どうも!

プロのイタリア語通訳者、イタリア語講師のtaiyoです!

(いやもう本名曝け出していますがw)

 

ど〜〜〜しても動詞を覚えられない方、結構多いんです。

あなただけのお悩みではありません。

名詞や形容詞の男女単複など、多少間違えても通じます。

だけど、

動詞を間違えると通じません。

それがイタリア語ショボーン

ですから動詞の活用は絶対に覚えないとだめなの。

でも覚えられない、、、と言う方のためにTシャツを作りました。

 

どうせ着るならこのTシャツにしませんか?

ぜひ一度お越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

******************

 

 

        

******************

よかったらご覧いただけたら嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ にほんブログ村
 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

「Cafetalkって?」と思った方、HPトップに飛べますので覗いてみてください。

 私のページではなくて、本当のトップページに飛びます♫    

 

 

こちらからも上記キャンペーンに参加していただけます♫
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し