お豆料理2連投w

いずれもLanguageReactorが使える動画です。

トスカーナ訛りバリバリの動画もあります♪

 

 

美味しそうな動画を求めて色々と見まくっていたら、

かなりトスカーナ訛りが戻ってきてしまった私です。

そしてスーパーで買っちゃいましたよ、白インゲンを爆  笑

まあこれはいつもストックしてあるのですが、買い増しねラブラブ


 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ にほんブログ村
 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

「Cafetalkって?」と思った方、HPトップに飛べますので覗いてみてください。

 私のページではなくて、本当のトップページに飛びます♫    

 

 

こちらからも上記キャンペーンに参加していただけます♫
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し