残念ながら「イタリア語」の勉強にはさして向いているとは言えない「歌詞」での勉強ですが、
発音&音の法則の学習にはかなり良いです!

歌うのが恥ずかしかったら、リズムに合わせて歌詞を音読するだけでもOK!

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ イタリア語へ にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ にほんブログ村

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2021年4月からCafetalkでイタリア語オンライン講師を始めました。いまなら、こちらからジャンプしてその日のうちに登録して頂くと招待特典として500ポイントプレゼントキャンペーン中のようです。

〜2023年8月31日まで有効のようです。

「初回登録時に」と記載があるので、私のレッスンを取っていただかなくても大丈夫だと思います。が、アクセス後にご確認ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

悩めるイタリア語学習者の皆様、あなたの悩みを解決するレッスンを取り揃えてお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致しますドキドキラブラブ

 

こちらからも上記キャンペーンに参加していただけます♫
       下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

私自身もこの Cafetalk で他のレッスンを受けているのですが、

講師のサーチ、レッスン内容閲覧、予約、キャンセル、講師への質問など、とても使い易いサイトなのでオススメですニコニコ
講師として登録するにはcafetalk独自の顔写真履歴書をオンラインで提出し、書類審査が通ると次はオンライン面接を行いますし、
講師に対する規約も厳しい、大変しっかりしたサイトです。

その一方で生徒さんは顔写真を載せる必要もなく、本名を講師に教える必要もありません。
語学だけでなくいろいろなレッスン(ヨガ、楽器、占い、心の相談などなど)がありまーす。

ぜひ一度覗いてみてください♪