長野県安曇野市 大型トラックが横転79歳男性死亡 ガードレールがない直線の堤防道路から転落 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

 

〒399-8301 長野県安曇野市穂高有明10052−1の近くの烏川堤防の市道で

25日午前で、大型トラックが堤防道路から転落し、運転していた79歳の男性が死亡しました。

森記者:
「川に突っ込むようにトラックが転落しています。トラックの裏側が完全に見えるような形で、裏返しになってしまっています」午前11時半ごろ、安曇野市穂高有明(ほたかありあけ)の烏川(からすがわ)沿いを通る市道で、大型トラックが、左側の、のり面に転落しました。運転していたのは、安曇野市明科のアルバイト従業員=平田喜宏(ひらた・よしひろ)さん・79歳で、胸を強く圧迫され病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
現場は幅およそ4メートルの直線道路で、ガードレールはありませんでした。