福島 駒ヶ嶺駅で 男性が列車の下敷きになり死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

〒979-2611 福島県相馬郡新地町駒ケ嶺藤崎前 駒ヶ嶺駅で

5日夜、新地町で男性が列車の下敷きになり、死亡しました。 警察などによりますと、5日午後10時すぎ、新地町の常磐線駒ケ嶺駅で下りの普通列車が発車した際に異音がしたため、列車を停めて調べたところ、下敷きになっている男性が見つかりました。 男性は宮城県岩沼市の63歳の男性会社員で、救助され病院に運ばれましたが、約1時間半後に死亡が確認されました。列車の乗客にけがはありませんでした。 警察は、男性が線路に立ち入った経緯や事故の状況を詳しく調べています。