北海道士幌町 N-BOXとプリウスが正面衝突 N-BOXの男性死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

 

〒080-1285 北海道河東郡士幌町下居辺基線109−4の道道496号線で

26日朝、北海道士幌町で、車どうしが衝突し、2人が病院に運ばれています。このうち1人は、意識もうろう状態で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されました。事故があったのは、北海道士幌町下居辺の道道で、26日午前7時半ごろ、軽乗用車と乗用車が衝突しました。消防によりますと、軽乗用車の50代の男性は、意識もうろう状態、乗用車の20代の男性は足の痛みを訴えていて、2人とも、病院に運ばれています。

N-BOX(軽乗用車)を運転していた髙橋大介さん56歳が病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。

また、プリウス(乗用車)を運転していた24歳の男性も内臓出血などの重傷です。警察は、いずれかの車両が対向車線にはみ出したものとみて捜査しています。

現場は、片側1車線で当時、路面は乾燥していました。警察が事故の状況を調べています。