京都・伏見区 マンションで上半身裸の男性が死亡 腹に10センチ以上の切り傷 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

 

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目93 メゾン・ド・ルフレの3Fの部屋で

京都市伏見区のマンションで住人とみられる男性が死亡しているのが見つかりました。腹部には切り傷があり、警察は事件の可能性もあるとみて調べています。
22日午後3時25分ごろ、京都市伏見区深草西浦町のマンションで、「お腹から血が出て人が死んでいる」と警察に通報がありました。
警察によりますと、男性から連絡がないのを不審に思った知人女性がマンションを訪れたところ、この部屋に住む男性は68歳で、この部屋で一人暮らしをしているとみられる男性が上半身裸の状態で床に倒れていて、その場で死亡が確認されたということです。
男性の腹部には10センチメートル以上の切り傷があり、当時、部屋には鍵はかかっていな かったということです。
凶器などは見つかっておらず、警察は事件も視野に捜査しています。

続報

京都市伏見区のマンションで、腹から血を流して死亡していた68歳の男性は、司法解剖の結果、約1週間前に死亡していたことがわかりました。警察は事件の可能性があるとみて捜査しています。

 22日午後、京都市伏見区深草のマンションの一室で、この部屋に一人で住んでいたとみられる美濃浩二さん(68)が腹から血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。司法解剖の結果、美濃さんの死因は出血性ショックで、発見される約1週間前の今月16日ごろに死亡していたとみられています。

 警察によりますと、発見された時、美濃さんは上半身裸でリビングに倒れていたということです。室内に荒らされた形跡はありませんでしたが、玄関の鍵はかかっておらず、凶器も見つかっていないことなどから、警察は美濃さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて、慎重に調べています。