岐阜・海津市南濃町太田 住宅火災 焼け跡から1人の遺体 住人の男性か | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

 

 

〒503-0532 岐阜県海津市南濃町太田595で

1日昼過ぎ、岐阜県海津市の住宅で火事があり、焼け跡から、住人の男性とみられる1人の遺体が見つかりました。

警察などによりますと、1日午後0時半ごろ、海津市南濃町太田の住宅で、「爆発音がして白い煙が見える」などと119番通報が相次ぎました。

「最初に、ボンと音がした」「見に行ったら煙が出ていた小屋のほうから」
(近所に住む人)

火は、約4時間半後に消し止められましたが、木造2階建ての住宅と、離れが全焼し、離れから、1人の遺体が見つかりました。

この家には、加藤伸一さん(64)が、妹(59)と2人で暮らしていて、妹は、出火当時外出中で無事でしたが、火事の後、加藤さんとは連絡がとれていないということです。

警察は、遺体が加藤さんとみて、身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べています。