大分・宇佐市大型トラックと乗用車が正面衝突 乗用車を運転していた男性(26)が死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

29日午後、大分県宇佐市の市道で、乗用車と大型トラックが正面衝突し、乗用車を運転していた男性が死亡しました。

29日午後3時半過ぎ、宇佐市上乙女の市道で市街地方面へ走っていた乗用車と対向車線を走行していた大型トラックが正面衝突しました。

この事故で、乗用車は大破し、運転していた中津市の派遣社員、西山達也さん(26)が、およそ1時間半後に車内から救出され、市内の病院で手当てを受けていましたが、午後5時25分に死亡が確認されました。大型トラックの男性にケガはありませんでした。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察はどちらかが、センターラインをはみ出したとみて、亡くなった男性の身元や、事故の詳しい状況などを調べています。