長野県諏訪市豊田有賀の自宅前の県道16号横断中、軽乗用車にはねられ死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

rink : :google map

長野県諏訪市豊田有賀2454−2の自宅と落合歯科医院の県道16号

長野県諏訪市で17日、県道を歩いて渡っていた男性が軽乗用車にはねられ、死亡しました。

17日午後7時半ごろ、諏訪市豊田(とよだ)の県道で、近くに住む会社員=笠原順一(かさはら・じゅんいち)さん・56歳が道路を横断していたところ、茅野市から岡谷市方面に直進してきた軽乗用車にはねられました。

笠原さんは市内の病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。

軽乗用車を運転していた岡谷市の会社員=小池優介(こいけ・ゆうすけ)さん44歳に、けがはありませんでした。
現場は車からみて緩やかな右カーブの先で、笠原さんは自宅前の横断歩道のない場所を渡っていました。

警察が事故の原因を詳しく調べています。