寝屋川市萱島東「異臭」警察官が現場へ…その後に爆発音で男性死亡 室内に『腐敗進んだ高齢女性が | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

rink  : google map

 

大阪府寝屋川市萱島東1丁目10−3 グランドヘリテージ3Fの角部屋

集合住宅で火事があり、男性が死亡したほか、室内からは腐敗が進んだ高齢女性の遺体も見つかったということです。

 警察によりますと、5月14日午後1時20分ごろ、大阪府寝屋川市萱島東にある集合住宅の一室で、管理会社から「室内から異臭がする」と通報がありました。

 警察官が駆けつけたところ、部屋は内側からドアガードがかかっていて、隙間から住人とみられる40代の男性の姿が見えたということです。警察官が呼びかけたものの男性は応じず、約5分後、室内から爆発音がして黒煙が上がりました。

 火はすぐに消し止められましたが、男性1人が心肺停止の状態で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

 また、室内からは腐敗が進んだ高齢女性の遺体も見つかっていて、警察が身元の確認を進めています。