宮崎市島之内 県道11号線 軽乗用車が電柱に衝突 運転の83歳男性が死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

google map

引用:宮崎放送

8日夜、宮崎市の県道で軽乗用車が電柱に衝突する事故があり、運転していた83歳の男性が死亡しました。

事故があったのは、宮崎県宮崎市島之内10592の県道11号線で、8日午後8時20分ごろ、走行中の軽乗用車が歩道脇の電柱に衝突しました。

この事故で、車を運転していた宮崎市塩路の田中宏昌さん(83歳)が胸を強く打ち、病院に運ばれましたがおよそ2時間後に死亡しました。

現場は片側一車線のゆるやかなカーブをぬけた先にあり、警察で事故原因を調べています。