鹿児島出水市 川でうつ伏せ女性遺体「人形か人間か判断がつかなかった」 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

鹿児島県出水市の川で22日朝、身元不明の女性の遺体が見つかりました。

出水警察署によりますと、22日午前6時半ごろ、出水市上大川内の米ノ津川で、女性がうつぶせの状態で岩に引っ掛かっていたのを近くの住民が発見しました。

女性は成人とみられ、身長は160センチで中肉、黒髪であずき色の長袖シャツに青色のジーパンで黒の靴下をはいていたということです。靴は履いていませんでした。

鹿児島県出水市の川で今月22日に見つかった遺体について、警察は24日、出水市の67歳女性と判明したと発表しました。

亡くなったのは、出水市野田町下名の無職・外園厚子さん(67)とわかったということです。

外園さんの家族から先月28日に行方不明届が出されていました。警察で外園さんが亡くなった経緯などを調べています。