東京事変 | 3のブログ
2020年1月1日






この時は今のような世の中になるなんて微塵も思ってなくて。。。






事変の8年ぶりの復活。。。


ライヴやこれからの活動に胸踊らせていた。。。













2020年の2月29日にコロナ対策をしながらも実演を行った事変に世間からの大バッシング。。。




私の推しが非国民のように扱われネットを見ると誹謗中傷だらけ。。。



この時ばかりは悲しくてたまらなかった。。。





















それでも前を向いて生きて行こう





私は椎名さんの音楽にこの20年間救われてきたんだから、もちろん何があっても椎名さんに着いて行こうと









あれから8ヶ月。。。




























ライヴビューイング的な形で今日が初日







林檎オタクなのでチケットは必死に取って










旗も控えめに振りましたよー😊









椎名林檎が好きで良かった
東京事変が好きで良かった









と、再確認しましたお願い




8年ぶりの東京事変のステージは更にパワーアップしていました










赤黒にしてバッチリだったな〜ラブ












いつかきっと。。。
またライヴができるようになったら




絶対行きますお願い










東京事変ありがとう。

















でわんニコ