4連休 | 3のブログ



あきまへん←


















皆様
4連休はいかがお過ごしでしょうか?








 


ブログに子供は載せないと決めているがたまにはね。。。






うちの子、善ちゃんにハマってます!




生きてれば
いろーんな事があり
考えたりしちゃう事もあり

 


生きてるのってまーまー疲れる時もありますよね








それでも生きてれば
楽しいことたくさんあるからね



些細なことでもいいから
幸せを感じたい








1発目の枠フラささると
テンションあがるー


とか、些細なことでもいいから











ワタクシ
もし生まれ変わったり
来世ってものがあるんなら




お酒の弱い可愛い女子に生まれ変わりたいです🥺





ビールや酎ハイをちゃんぽんするよか
あまーいカクテルで酔っちゃう系の女子になりたかったもんですな。。。。



今から路線変更できるか?



まぁ無理だけど
















それでは皆様も
日常の小さな喜びを噛みしめて








これからも生きて行きましょう😃

















でわんニコ