忘れられない稼働☆”C”☆ | 3のブログ
記憶に残る稼働日ってありますよね?













吉宗で1撃9000枚出て換金所まで店員さんに着いてきてもらった日

強制北斗揃い攻略法詐欺に合いそうになった日

黒ゆり団地で1撃50000発出して店員さんに「今日1ですよ」って耳打ちされた日

隣のお婆ちゃんが突然ぶっ倒れて救急車がきた日

何年も口を聞いてなかった兄と数年ぶりにホールで会って沖ドキの代打ちをした日








リブログした日もここ数年の稼働で忘れられない日の1つ☆


大好きな人に振り向いてもらえない

それでも愛し続ける事の大切さ?
を教えてもらったような気がします←


好きなもんは好きだから
もうどうしょうもないw













約2年の時を経て




明日いざ…(違う方だけどw)