ダイエット始めました | 3のブログ
3連ですニコ










太りました🐷










妙齢のオナゴは太ったらなかなか落ちないのよ🐷




妙齢のオナゴは痩せすぎも老けて見えるけど
太っても老けて見えるのよ(自論です)






太った原因は好きなものを好きなだけ食べてたのと(太るの当たり前)
お酒。





お酒については昔からの付き合いの人はご存知でしょうが今はだーーーーーいぶ減らしてます。



昔はさ、毎晩ワイン空いてたもん←






病気してから酒量はホント抑えるようにしました。飲まない日がほとんどだった。



でも最近飲んじゃうのよねw











まぁ、そんなわけで人生最高体重まで育ちました(照)








ダイエットします。













お気にのライダースがキッツキツになった時に決意しました。











とりあえず教えてもらったのが炭水化物控え目に。



お酒も控え目にw







ゆる~く頑張りますグラサン






















バレンタインエアマックスをオシャレに履きこなすオナゴになるんや(左右違う色の靴難易度高)
















いよいよ靴の置き場がなくなってきたw




















でわんニコ