”あなたのアクロスランキングは?”2020年 | 3のブログ
2017年にこんな記事を書きまして皆様から様々な反応を頂きました。











2020年


現在の私のアクロスランキングは…











1位サンダーVリボルト(不動)









2位HANABI(不動)






そして、










3位ゲッターマウス
















88888888888888





なんつったって



今年はネズミ年ですもん🐀
























あのね、




すんごい面白い。





当たりも軽い






ゲッターって何であんまり人気出なかったんだろうね…?






久々に打ったら超楽しすぎて一気にアクロスランキング3位に急浮上!














なかなか設置がないけど…





ゲッターマウス見たら座りましょ←








感覚的にはビーマっぽいのかな?






スイカが1枚なのでフリー打ちで楽しめますよ









ちなみに…3子のランキングの続きは












4位クランキーセレブレーション






5位アレックス






6位バーサス







7位B-MAX








8位クランキーコレクション(ビビりなのでレッツゴー~が超苦手)








かなグラサン














令和になってからの皆様のアクロスランキングはどうでしょうか?









てか、



ホールでアクロスが打てるのも後1年ちょいみたいで










アクロス好きの皆様







どうか悔いのないアクロスライフ












私も出来る限りアクロスを打ちます














今までもこれからも。












でわんニコ