今年のベスト機種はもちろん”サンダーVリボルト導入3周年”新台導入”” | 3のブログ
巷では今年のまとめ的な?
2018年に導入されたベスト機種的なのをよく見かけます。



皆さんの今年のベスト機種は何でしょう?





アクロス姉ちゃん的には「アレックス」と答えておきます(・ω・,,)




世間一般的にはDUなんだろな(・ω・,,)







そんな私、今年は雷様にゾッコンな1年となりました⚡






とても思い出に残っている
とある試合の日⚡
お題獲っちゃったし😃
あの日はハッピータイムだったなぁ(*´∀`*)








「ホール全台雷様でいい❤️」ってツイッターでよく、くだらない事呟やいてますが、、、













あれガチ呟きだから(‘д‘ )←








1つだけ後悔があるとしたら


導入直後の雷様を全然打たなかったってこと😢





ごめんね(。>д<)





だってさ






その時はドンちゃんに夢中過ぎて←







アクロスに外れなしは間違いないのですが



サンダーVリボルト⚡


私の中のでは断トツのトツのトツくらいで
1位です😆
(ドンちゃんごめん)





もう何回も言うたる
















リボルト愛してます













こんな気持ちにさせてくれてありがとう←









大好きです




















でわんニコ