なんですって!”バイトの時間だが” | 3のブログ
おはようございますニコ





昨日のまど2






はじめの下降したとこ担当してました(照)w



2000ゲーム回したけど、あんなにビシビシ伝わってくる台は久々だったなぁ

たまたま固まってきたのかもしれないけど
ゴリゴリ挙動でボナ引けない→ラッシュ引けない→ラッシュ引いても駆け抜け
やってるとマジキツい。・(つд`。)・。


高設定示唆のセリフって下だとめったに出ない気がするもんね


積もっても
やれるかやれないかはあなた次第←



とりままど2は好きな部類なのでまた試合で打ちたいな☆










さてさて、明後日なんかやるみたいよ🏍️











 
部長の命令は絶対なのでちょっと行きます☺️










気になる人居たらサンタさんにコメントすればいいと思うよ(ぶん投げ)






前回もまぁ、、、色々ミラクル起きたよね←







場内飯も楽しみだな(*´Д`)













でわんニコ