横浜からの新宿 | 3のブログ
今日は新宿タワレコへ林檎ちゃんの衣装を見に行ってきたよ🍎








で、せっかく都内へ出るので誰かとお食事したいなーって思って。。。



真っ先にチュー吉さんの事を思い出し💡













急な誘いにも関わらずお付き合い頂きました(*´ェ`*)










バービズに連れてってもらったよ😃💕








食事ももちろん美味しかったんだけど。。。









このレモネードが最高だった☺️❤️






チューさん、またご飯行きましょね🎵



やっぱ私達気が合いますね(B型女万歳❤️)











んで、店内からこんなの見えたから。。。

















とりあえず乗ってみたよ←





全部レゴで出来てるんだって!
凄いよね😃












チューさんとバイバイしてから新宿へ☺️






うん。。。ヤバい(泣)





真空地帯の衣装いっぱいあった(。>д<)







店の一角(ってもすんごい広ーく)
林檎ちゃんだらけとか最高ですやん泣くやん。。。











この後某レトロホールも覗こうかと思ったけど林檎ちゃんで満たされた清らかな心には勝てませんでした←



新宿をそっと後に。。。🍎











でわんニコ