上野deシャンシャンプチ花火大会 | 3のブログ
3連ですニコ





昨日は予定通り上野へ行ってきました(*^^*)



思い出しながらぱぱっと書きます!
雑だけどすんません!w





到着して、まずはお久しぶりー(2年ぶり?)なスカンクスさんと軽くお腹を満たしに💮




お父ちゃん、御馳走になりました!











そして早速連れ打ちスタート(*^^*)








アクロスお父ちゃんとアクロスお母ちゃんの夢の共演です←





綺麗だなぁお願い












ボナ後、1Gで当てるお父ちゃんの図💮










そしてホールには続々とお仲間が降臨✨









アクロスばあちゃん?←



あかぎ姐さんに花火を教えるって任務もいちよ果たせたかな?w

ほんの少ーしだけどね(  ̄▽ ̄)笑



「3ちゃん!何これ!2枚がけでもリールが回るの?!」
にはめっちゃ吹いたけどwww


あ!姐さん、お土産ありがとうございました(*^^*)










通天閣のお菓子と供に翔Tくん降臨✨




美味しく頂きました✨
ありがとうございます❗







そこからずーっと3、お父ちゃん、翔くんで花火並び打ちグラサン






同じタイミングで当たり~✌









途中、豹馬くんと前川さんも降臨したっけね(  ̄▽ ̄)笑


前川さんに赤七ビタやらせたら1発で決めてくれました←





それからたっつんさんも途中お隣に来て頂きまして、いつかの試合の再現となりました(*^^*)

かなりの闇をかかえたデータの花火でしたけど←










もうタイムアップってとこで覚醒さんも降臨✨




1Kで赤7確定のリーチ目を出してました(*^^*)

















ぱぱっと振り返ってみた~!

いや~ほんとにね!

時間が足りなかったですね!

楽しい時間はあっちゅう間ってのはこの事ですよ!




そしてアクロスの並び打ちはやっぱ楽しすぎますお願い
一人で黙々と打っているのでは決して味わえない楽しさお願い




もうほんと、楽しかった!としか言葉が出ないです!












昨日連れ打ちしてくれた皆様、本当にありがとうございました❗


今年の〆に記憶に残る思い出が出来ました(*^^*)
















そだそだwww
いつのまにか絆の島でシレーっと出していたナイトさんの図www


※この後最終3000枚出たそうです←











楽しい連れ打ちが終わってからの3連さんはニコ






シャンシャンラテタイム🐼






可愛すぎるwww



高級喫茶店でしばし談笑したり




















最後はあぶれた3人で溶岩焼肉へ行ってきましたもぐもぐ







肉!






肉!






にくぅ~!





ナイトさん、御馳走になりました!






これでもか!ってほど肉でお腹を満たしまして幸せな気分で帰路につきましたラブ











連日楽しい事があったのでしばらくは抜け殻になってると思われますwww


余韻に浸ろうラブ













ではまたニコ