来月は花火強化月間?~”まだまだやり残した事がある”~ | 3のブログ
3連ですニコ



Twitterでも呟き済な通り、タロエン導入ですが心がピクともしませんニコ



どうしてかなキョロキョロ




様子見つつそのうち打ってみるとは思いますが。


















6月に花火でやり残した事がある。
と書きましたが、半年経っても達成出来ずです。



12月はホールも回収時期、換金率変更の地域もあり、なかなか打ち手には厳しい月かもしれませんニコ







そんな中で個人的に12月は花火強化月間にしてみようかなぁって考えてます。
クラセレは打つと思うけどw





5周位まわって、やっぱ花火って面白い!って打つ度に感じますしねお願い





今や自称アクロス姉ちゃんな3連さん。


元々自称日本一の花火女子ですしニコwww











ドンちゃん愛なら負けないぜ。












12月の3連さんに乞うご期待下さい(・ω・,,)www












ではではニコ




良かったら読んで下さいましグラサン

↓↓↓