あいすあいす | 3のブログ
3連ですニコ








昨夜は楽しそうな会が開かれていたみたいで。








参加出来ないのでビデオメッセージを送りました✨





キャスとかしてるけど、ぶっちゃけ自分の声は嫌い(ヽ´ω`)ヨボヨボ


1発撮りで、撮った後自分の声残すのも恥ずかしいから消去(*ノ▽ノ)


でもなかなか貴重な体験をさせて頂きました✨











そんな私は昨夜、、、







通常営業←












7の中にある稲妻がセクシーすぎる(*´Д`*)









ふぅ~(*´Д`*)










そんな感じで今日も今日とてアクロスに突撃予定の3連さん、、、






なのでした~←


















あがるぅ(*´Д`*)













ではまたニコ