日々の積み重ね | 3のブログ
3連ですニコ




歳を重ねる毎に「日々の積み重ね」って大事だな。何となくそう思います。




今、辛い人も、それは永遠じゃないから。






子育ても日々葛藤。







フォロワーさんで同じくらいの子をお持ちの方が何人か居て、そんな話もしたりしてます。












起こらない➡怒らないねw




例えテレビのリモコンが冷凍庫に入っていようとも←

毎日の事なら段々気にならなくなります←



いや、嘘ですw叱りますw





子供って常に新しいことをやってみたがるんですよね。

新しい発見や、疑問に思っていることを聞きたい!知りたい!

探求心。


とにかく、無邪気でストレート!











アクロス君「ママー!くるまのタイヤは何で黒い色なのー?」








答えられませんでした←
















ア「ママが持っているぬいぐるみのドンちゃんと、太鼓の達人のドンちゃんはお友達なの?」









答えられませんでした←















親としてはまだまだ未熟すぎる私ですが、





育児は育自。
1日1日をとにかく積み重ねて行こうと思います。







その積み重ねが何かしら結果をもたらすものだと思うからニコ

















5年前は歩くことも出来なかった小さい小さい子がもうこんなにも大きくなったんだもんねニコ





「子供なんてあっという間に大きくなっちゃうよ」




ほんとそうかもしれないね照れ























で、何を言いたかったかと言うと








昨日は花火を打ちましたニコ













今日も打ちたい!


知りたい!


花火の全てを!


まだまだ探求し続けたいいいいいいいい!






















ではまたニコ