アクロス・デ・モッツァレア←※追記有りw | 3のブログ
3連ですニコ






本日の最終目標はモッツァレア←
を食すことでしたw




朝一22Gから猛烈出目お願い











秋らしくなってきましたね。




たまにはコーデもねw







この時期から冬にかけてもう10年位愛用してる帽子。

高かったから持ちはいいですw









目押し狂うのでヒールは履きやせん。






というか、ヒール履くような服持ってないしw









えり子ぉおおおお←

デカルチュアアア←









ほれ。






ゲチェナいいですね。








ほれほれ。



ビックバンの祝福つきでしたお願い















ほれほれほれ。




思わず「あっ」言うたよねw










リプレイ五月雨から
※追記です。
五月雨はサンダーだったw

バーサスはメテオね(*´Д`*)www







狙って行くスタイル←














さて、モッツァレア




モッツァレアトマト、、、




ハイパーリノ




モッツァレアトマト?!

























そんなメニューはなかったようだ←











パスタ王3連さん、パスタ大好きラブ








魚介は王道よねラブ


















次回はモッツァレア食べたい!w








ではまたもぐもぐ