バーサスとツイキャスと※追記有り | 3のブログ
3連ですニコ





昨日は久しぶりにサンダーの実機ツイキャスをやったんだけど、楽しかったお願い


払い出し無しスイカとかも出ちゃったしさグラサン



唐突だったのにも関わらず来てくれた皆様ありがとうございました_(._.)_



そしてコラボしてくれたこぽんちゃんありがとうお願い
サンダーとこぽんっていう中々シュールな画だったよw













昼間はバーサス打ってきたニコ









V・7・ブランクの1枚役✨



花火にはないやつねグラサン


花火に1枚役は

氷・ブランク・七
ドン・七・七

2種類しかないはずグラサン

※追記です
花火も上記2つが同時に成立する共通一枚役がありましたね、だから計3種類お願い
悶絶さんあざす✨








バーサスは、、、
調べたら5種類あるみたいグラサン










3連Vあたり早めに押しちゃって


リプ
V
V

からのチェリー取りこぼし時にも1枚払い出しあるよね?
あれは、、、?










と?!
あっついのキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)









これがね、ビックラポンのレグだったのよポーン




すぐに反応がお願い






いちよ伏せときましたw








ま、まあね(照




アクロス愛に溢れてますが、何か?(*゚▽゚)ノ












予告音上段バーもイチカクなんかな?













珍しい形からの特リプもお願い








私のフォロワーさんはアクロス好きさん多いのでいつも助けてもらってます(*´Д`*)













通常時は赤7ポンポン打法が速いね✨



左は1周で押して、中も赤7狙ってれば速く回せることが分かりました←今さらw

中7を見つつ左からポンポンポンと✨

1周押し出来るから中も見なくていいのかな?

スイカの取りこぼし怖いから中は慎重ですw








予告音の時は遊べる遊べるラブ
でも変則押しすると平行、斜めスイカの判別が出来なくなるのかな、、、?


誰か教えてー






個人的には
予告音消灯無しの
左これが好き(*´Д`*)






目押しが正確ならね(*´Д`*)















バーサス楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))




ラストエクスカリバー聴きたいぃ!←HANABIで言うドン2ねw

バーサスだったらこの曲が一番好きだーラブ





後、まだ達成してないRT後1G連でVBIG➡クランキーコンテスト聴いてみたいなぁラブ


































スロットバーサス←