65での深いい話 | 3のブログ
3連ですニコ







先日再びこちらへグラサン





2回目となります65へ行ってきましたニコ




1回目の記事はこちらから










入口では、




この子がお出迎えしてくれましたニコ











B-MAXの楽しさ面白さに気づいたこの夏。












B-MAXを注文。








乾杯~(*^^*)











えーっと、先に謝っときますが、滞在時間の半分以上はクラコレ打ってましたごめんなさい。
















だって美しいんだもん。








ユニバ系の7の形にうっとりしすぎて















こんなドアップで撮れるなんてラブ






ただの変態パパラッチでしたニコ















店主のすえってぃーさんはクランキーコンテスト









クランキー並び打ちお願い



筐体が美しいよねー
綺麗だよねー
って、めっちゃ同感してもらえました(笑)

昔の話とか打ち方もご教授頂きました!
ビタは0.7コマ早めで!ってのが勉強になったなぁ(*^^*)




アクロス姉ちゃんならもっとビタ頑張れよ!って叱咤激励あざました!

逆に燃えてきましたよ!
ガンバルー(O゚皿゚O)












後日こんな呟きも頂きまして照れ










リーチ目のセクシーな撮り方伝授したんだお願い
















「3連さんはこれからもスロットの楽しさをドンドン伝えて下さい」
最近ある方から言われた言葉です。
すごく嬉しかったです。
私はガッチガチに打つタイプでも期待値を求めるタイプでもありません。
ブログをはじめたのも花火を打って楽しくて嬉しくてそれを誰かと共有したいという気持ちからニコ



「ブログ書くのはオ⚪ニーみたいなもんだから好きに書きなよ」
これも最近ある方から言われて衝撃を受けた言葉です(笑)
たしかに、たしかにそうだw











うん、素敵なブログを書こう。














すえってぃーさんも言ってましたけど、言葉に出して発言していくって大事な事なんだ、と。

自分の考えを人に伝える、行動してく。

その行為はすごく大事なんだなーって。

だから私もまだまだこのブログを通して、スロットの楽しさアクロスの楽しさを、3連さんのブログをいつも楽しみにしてるよー!って言ってくれる人達に、もっともっと伝えたいなーってあらためて思いました。





















話を戻します←



この日は会いたくてもタイミング良くなきゃ絶対会うことが出来ない素敵女子2名と。




何て言うんだろ、
しっとりとまったりと深い話を落ち着いて話した、語りあった感じです。




まぁまぁこの歳になると人生色々ありますよね。
その辺の色々、酸いも甘いもを経験してきた女性、しっかりと「自分」というものを持っている女性、素敵です。




2人よりちょっとお姉さんな私だけど
私よか全然しっかりしてて凛とした雰囲気をお持ちな2人。


お互いがお互い、色々話し合わなくても分かり合えて尊敬し合っているような雰囲気を感じられて、とても心地よかったです。






もちろんスロットに対してもそう。
2人の稼働をブログを通してですが見ていて
凄いなーっていつも感じているし、やっぱ信念っていうか自分のこれ!っていうのを持っている人は好きです。

私はあまり自分を表現するのも、人付き合いも苦手な方だと思います。
だけどそんな事も含めて私という人間に理解を示し興味を持ってくれて、こうやって会いたいと言ってくれる人には感謝しかないです。











駅でバイバイする時うるっときたよショボーン























楽しかったね(*´Д`*)















すえってぃーさんと。













 また会おうね。












いつか試合とかで朝から閉店まで、きゃっきゃしながら花火並び打ちしたいね。(バーサスでもいいよ照)







いつも遠い所から会いにきてくれて、私を楽しませてくれてありがとう。












いつの日かまた65で照れ