大好きフラッシュ | 3のブログ
3連ですニコ







この前のキャスでも話したんだけどさ、アクロス打ってるとフラッシュにも愛着が出てくるのよw




アクロス打ちさんなら分かるかな?





なわけで、3連さんの大好きフラッシュをここで発表したいと思いますニコ






1位
花火の3連花火



これね、見れない日はほんと見れないお願い
逆にいっぱい見れる日もね。
で、外すと究極に凹む(´ω`)www

ちなみに私は3連花火来たら次ゲームは強気の1枚がけしてますグラサン
























2位
バーサスのビックバン



まずバーサスにおいては、フラッシュの名前が 無駄にかっこよすぎるというか、かっこつけすぎてる?問題グラサンwww






オーバードライブ
メテオ
クロスファイヤー…


ビックバンは、あのほんの一瞬の感じがたまんないんだよなーお願い

ビックバンでリーチ目来た時とか心の中で
「ふぅ~ラブラブラブ」←って言ってるもんねw


















第3位
サンダーの登り龍







これはチェリー対応でちょい同時当選に期待出来ますよーフラッシュなんだけど、何かかっこよくて好きなんだよねグラサン






この次ゲームにぐわんぐんわん(予告音)来たもんなら








逆押ししちゃったりとかねラブ












番外編

ビッカク系のフラッシュ





閃光スペシャル
リボルトフリーズ
ユニバーサル





まず花火の閃光スペシャル
もんげービックリするんだよグラサン
いきなり来るからねグラサン
消灯無しでいきなり来るんだもんグラサン
たまんない。







サンダーのリボルトフリーズ
え?!何事?!って位めっちゃ激しいのグラサン
もんげービックリする!!!
台壊れた?!の勢いw
たまんない。



バーサスのユニバーサル
はじめ見た時分かり辛かったけどねグラサンwww
なかなか出ないから、まあ好きよニコ













以上ですグラサン













スロットはリールとフラッシュがあれば充分ラブ


液晶なんかいらない





リーチ目機こそスロット照れ






皆さんアクロス打ちましょお願い










ではまたニコ