第7回花火大会 | 3のブログ
3連ですニコ



7回目の花火大会


無事に終えました照れ




花火大会がもう7回も開催されたこと。


色々な人が遊びに来てくれること。


みんなが笑顔で楽しんで帰ってくれること。





お世辞や綺麗事が苦手な3連さんですが、





回を重ねる度に何だかあたたかい気持ちになります照れ





参加してくれた人には
心からありがとうと言いたいですニコ






ナイトさんのブログにて参加してくれた方のブログへ飛べますので是非見て下さいねお願い












アクロスの連れ打ちは最高ラブ


もうこれは異論は認めませんね!w















反省会も美味しいお肉最高でしたラブ









































今回は私だけが知っているサプライズとして


青森から
日帰りで←

青さんが参加してくれました(笑)





前回はサンタさんと関西組登場のサプライズグラサン








私が「休みなら来なよ!来ちゃいなよ!ゆー来ちゃいなよ!」




って、言ったらほんとに来たね(笑)


ありがとね!w



で、来るときに青森から花火大会の会場を通りすぎてまでさ、、、













3連さんだけの為に←









こーいう事してくれるとかさっ!










やるじゃんっ!青さん!w









感動したわ!






寝過ごして東京まで来ちゃったーって連絡に


はっ?!何やってんの?!怒
的な感じで返してごめんよ(笑)








今回はじめまての方、あまり話せなくてごめんね😢💨💨




ビジネスドSで人見知りなので。





だからまた遊びに来て下さい(*´ω`*)


今度は色々お話しましょ照れ



花火ならびにアクロスの良さについてなら一晩中語れますぜよお願い












そんなわけで第7回花火大会の簡単なレポでした(*´ω`*)







何度も言いますが、皆さん本当にありがとう爆笑









来月もあるかもしれないから、日程が合う人は参加待ってますね(*´ω`*)















最後に花火大会の日撮った写真をば。















































花火大会と言っても色々打っていいゆる~い連れ打ちです!w


















雨降ってたけど夏らしく白パンツコーデもぐもぐ














ではまた会う日までラブ