”花火大会” ※追記あり | 3のブログ
3連ですニコ



暑さでへばっておりました(;o;)



皆様いかがお過ごしでしょうか?












ちょっと前にキャスで盛り上がった志村けんの台(*^^*)笑




あとはバーの事をバーって言うかバケって言うか?

地域によって違うのが分かってビックリだった!










ちな、昔の機種の話は大好物ラブ


今ではアクロスメインな3連さんですが、4号機の大量獲得機時代は色々打ってたなーニコ


キャスでもBIG711枚を確実にとれる始まりの機種って何やかねー?って話してたんだけど、吉宗なのかな?(ㆀ˘・з・˘)





それとも、カンフー?(ㆀ˘・з・˘)





ほんとあの頃は楽しかったなー。

獣王
金太郎
猪木

こっち系はたまーに打つくらいグラサン





今は沖ドキとか華系は絶対触らないんだけど
この時は南国育ちとフグちゃんランプでお馴染みの島唄は打ってたんだよねもぐもぐ

島唄はヤバい台だ!(ハイリスクハイリターン過ぎて←)って察してそんなに打ってないけどねw



私の記憶が正しければ
「きゅいん♪」の始まりは南国育ちだよ!w


京楽さんじゃいないからね!wた、たぶん。








ほんと色々な台あったよね照れ

前にも書いたけど特に好きなのはこれね爆笑



ネオマジ?マジパル?
何て呼んでた?笑

ちなみに私はネオマジw




これの赤7を揃えた時の音楽!

神曲ですよラブ

今でも口ずさめるもん(笑)













そんなわけでニコどんなわけ?w






前置きが長くなりましたが、来週花火大会やりますニコ








特別編を入れると今回で7回目爆笑








凄腕花火師さん達に声をかけさせて頂きましたが、どれくらい集まるでしょうかお願い


たぶん50人位かな?


鳥の飼育係りのお兄さんや
パッカーンお兄さんも来てくれるとか何とか?!w






1年前3人ではじめた花火大会、今では色々な人が遊びに来てくれて本当に嬉しいですラブ












参加される皆様、宜しくお願いしますニコニコ







追記


誘われてないよ!のお声がけありがとうございました(*´ω`*)

急遽参加してくれる方も何人かいて、嬉しい限りです(*^O^*)

今回日程的に厳しそうでも、きっとまたすぐやると思いますので←


是非その時にお願い