お知らせします | 3のブログ
3連ですニコ






昨日急に思いついて
何となく思ってた事があって……


とりあえず今年も1年も半分終わったということもあるし、明日からブログの更新頻度を減らします。


ほぼ毎日稼働に行っててネタはあるっちゃあるんだけどw

子供との日々とかこんな服着たよーとか。
そーいうのは流行りのインスタグラムでもやってみようかな……。

たぶんやんないだろうけどw





最近なんて日記感覚になっちゃってるからね。



ちゃんとしたブログ書くのってなかなか難しいね。




こんな事言いながら明日も普通に更新してたらごめんなさい←




まあ、とりあえずそんな感じですニコ










今日はこれからちっと出かけてきますニコ






なので家スロで朝スロしてたニコwww








自宅に実機がある生活、いいよニコ




サンダー導入により初代番長は納屋行きになりましたけどw










用事が終わったら午後から時間あるので

打ちに行こうかなー?

美味しいもの食べに行こうかなー?



































なっぱ花火打ちたいな(///∇///)



















今日はお出かけだからこんな感じニコ


















ではまたニコ