金色の台を打ち倒す日々(クレアとか凱旋) | 3のブログ
最近の3日連続稼働の様子をばニコ







その①




この日はクレアニコ





赤ピラ引いたけどしっくりこないので浮いてるうちに辞めw










ウィンちゃんはあれだけど…

クレアちゃんは何気に打ってるのよニコw














次の日凱旋ニコ





初当たりが謎にVVVでラブ







GストでもVVVを仕留めるグラサン










VVVが揃いまくる日グラサン









なんやかんや継続して…











あざますニコ
















さらにその次の日。

この日は試合に行こうとしてたんだけど
色々考えて辞めて

まぁまぁ狙えそうなお店へニコ





クレアを判別しながら打つことにニコ



早い段階で金カードニコ



赤カードとか456確定系見たいのになぁ照れ







これは出たニコ













カードの反応はすこぶる良かったんだニコ









途中こーいうのとか辛かったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙










3000Gでどうなんだろねニコ















456のどれかだと思いたいんだけどニコ






クレアちゃん、打ちながらちゃんと判別したの
初だったのでめっちゃ疲れたぁ(*''*)www




カチカチ項目、ベルも多いからしょうがないね(*''*)



3000ゲームで疲れちゃうんだからこんなんじゃだめよねショボーン

















※どうしても気になったので次の日にデータを見に行ったら合算はやっぱり4の近似値になっていて、私の後は少し出て飲まれてのぐだぐだグラフだったショボーン








サンダーとクレアちゃんの6って都市伝説なのかなショボーン





て、そうだちょっと見に行っただけで終わらなかったので違う店でサンダー打ってBIG2回引いたんニコw

リーチ目撮ってないけどねニコ






もうサンダーは実機買うかもしれませんw





それくらい好きやねんw



ドンちゃんは高くて買えないしな…。いつ買えるんだろ(涙)






ではまたニコ