嘘みたいな本当の話~65の奇跡 | 3のブログ
土曜日の話ニコ






他の人ブログによく登場してて、いつかは私も行ってみたいなーっと思っていた…









東京は蒲田にありますこちらへ…






行ってきましたニコ













階段をおりてすぐ目に飛び込んで来たのが滝汗







大花火ーーガーンガーンガーン



これも目当てに来たのに
まさかのまさかの(´;ω;`)
運悪ぅーーー







私のスロット人生の始まりと言っても過言でない愛すべき大花火さんラブ

まぁ、またそのうち機会があればね(*´ω`*)




















なかなか濃ゆいメンバーでの飲み会(*´ω`*)








かんぱ~い

^_^)/▼☆▼\(^_^)














大花火は打てなくても
他のを打ってきましたよーお願い










合間に美味しいご飯を食べながら😃






デカボタンあつー(*´-`)












もぐもぐ~(*´-`)










Eさんが倍々いっぱい乗せてました(*´-`)








クランコ~(*´-`)








みんなでワチャワチャ(*´-`)























なんかめっちゃ夏っぽい帽子で行っちゃったけど(*´-`)


先取りってことでいいかや(*´-`)









65へ行く前にちょっと用を済ませたり
お買い物も出来たので、とても充実した東京への日帰り旅となりました(*´ω`*)



































でね?グラサングラサングラサン









題名の件ですが…






次の日(日曜日)にテキトーに座った初打ちの弱虫ペダルにて…




座ってすぐにびっくり

















ぷちゅん(*´-`)




え?(*´-`)




は?(*´-`)






(リール逆回転)
































嘘みたいな本当の話。













65536に行った次の日に


なんと座ってすぐに


65536を引いた滝汗






































って話(*´-`)



結果は微妙???(*´-`)







65の奇跡✨








信じるか信じないかはあなた次第(*´-`)