花火の遅れ | 3のブログ
3連ですとびだすうさぎ2















何度も言いますが




花火の遅れは感じとりましょてへぺろうさぎ




花火の面白さはこの遅れにあると言ってもいいんじゃないかとカナヘイびっくり













何回かみんなで議論してるけど


やっぱり遅れって何種類かあるよねショックなうさぎ






















私もはじめは遅れがイマイチよく分からなかったけど


今では隣の台の遅れまで聞こえる耳に←














毎日毎日花火を打ってたら勝手に遅れが分かる耳に成長してたてへぺろうさぎ



たまに聞き間違えるけどねあんぐりうさぎ










今日はここがビタ止まったと思って








右ノリオ降臨でもろた(*`Д´)ノ!!!







思ったら氷…ショックなうさぎ







左滑ってたんだねショックなうさぎ




視力低下ショックなうさぎ





















今日のリーチ目集つながるうさぎ





























































明日も花火打ちます気合いピスケ










ではまたとびだすうさぎ2