直感で靴を買った | 3のブログ
3連ですカナヘイピスケ








ABCマートのアウトレット品のスニーカーを買いましたてへぺろうさぎ




アウトレット品って、シーズン終った昔の商品とかサイズが余っちゃった物を半額とかで売ってるでしょとびだすピスケ2



実は私、女子の割に足が大きいw






身長は158位なんだけど足は大きいw





昔はなんかそれが恥ずかしかったけど、最近はラッキーって思ってるカナヘイハート




欲しい靴があってもすぐ売り切れるサイズではないし、こうやってアウトレットでもいっぱい種類見つけられるからねてへぺろうさぎ




サイズは24.5か25ですやる気なしピスケ



つまりメンズ物でもいけちゃう更にお得感←



元々メンズ物が好きだったりするから本当に一石二鳥てへぺろうさぎ











※前に息子に履かせてみたw




このカモフラポンプだって25cmカナヘイびっくり








ほんとは
ポンプもう1つ欲しいと思ってたんだけど…













20Kはしますからねショックなうさぎ




















今日買ったのはこんなの気合いピスケ











ゼブラ柄カナヘイハート





こないだ買ったGUのクラッシュデニムにも合いそうやる気なしピスケ








半額で4.5Kでしたカナヘイうさぎ



























711ショックなうさぎ

これ見てもう買うしかないなと心に決めた






















711と言えばやっぱ吉宗だな気合いピスケ









って人はいいね←