初打ち | 3のブログ
昨日の夜?深夜?


モモキャスを合計で2時間位?

皆でわちゃわちゃ

めっちゃ楽しすぎた⊂(・∀・⊂*)



はじめまして?はじめまして?でもない?私の事は知っていた←
の方とも絡んだんだけど楽しかった(^∇^)



なんか3連さんのイメージって真面目そう?硬そう?みたいだけど全然そんな事ないですよ(ㆀ˘・з・˘)



だからガンガンいこうぜ⊂(・∀・⊂*)




最近やり取りさせてもらってる回胴連の女性選手とも絡めましてね(*ノ▽ノ)



試合にも忘年会にも参加したみたいで


とってもアクティブで素敵な女性(*ノ▽ノ)


スロットもパチンコも打たれる方で


男前な稼働する所も素敵






皆さん、これからも宜しくお願いします(*^^*)








他にも参加された方、お疲れ様でした(o´ェ`o)ゞ



なにより。

モモキャスをしてくれた方に一番の感謝ですね(*^^*)






















1月2日

初打ちはもちろん花火✨








これでしだれまして(*^^*)

















新年1発目はBIGv(´▽`*)
























なかなか素直なドンちゃんで楽しかった~(o´ェ`o)ゞ








初打ち勝利(*^^*)


















今日










整理券333番←


サンダーへ凸⊂(・∀・⊂*)





































バケ3連で嫌になってポイッ・⌒ ヾ(*´ー`)


























相性が全て?
























時短8回転目に格納庫を出しちゃうスタイル←























18連しました(°▽°)












って話⊂(・∀・⊂*)