今日はクリスマスイブ | 3のブログ
サンタさんは、いる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




3連ですつながるうさぎ









クリスマスイブということですが、皆様いかがお過ごしですか?とびだすうさぎ2




きっとみんな、あんなことやらこんなことやらの素敵なクリスマスイブを過ごしてるんだろうなー(´。`)・・





















3連家は全くもって通常営業ですねショックなうさぎ










ケーキはもう食べたけど仮面ライダーエグゼイドの(°▽°)✨






















さっき息子とUFOキャッチャーやったんだけど















母ちゃんやったで( ;゚皿゚)ノシ














ピカチュウのぬいぐるみを息子の為にゲットとびだすピスケ2











③「ママサンタからのプレゼントだよてへぺろうさぎ





息「チョベリグーとびだすピスケ1」←イウワケナイ





















帰ってからは


ケーキ2個目が待ってるのよショックなうさぎ



私の母が息子の為に買ってくれたんだよね(0゚・∀・)wktk














食べるとしますかね













てか、ここんところ食べ過ぎて2キロ位太ったわショックなうさぎ























それでは皆様素敵なクリスマスをカナヘイきらきらカナヘイ花