ドンちゃんのパズル? | 3のブログ
おはようございますカナヘイうさぎ






3連です無気力ピスケ






昨日は結局夕方からちょろっと行って






エヴァ座ったらすぐに


金ステップ 1

ダブルテンパイ

シンクロリーチ

からの~暴走(σ*´∀`)✨





っていう、なんともエヴァっぽい当たり方から4連カナヘイきらきら










その確変中に

金枠シンジまで行って

また確変だー❕と思ったら

通常だったって話ショックなうさぎ大泣きうさぎ



リラックス(金)ショートなら前と一緒で
ダメかもね


リラックス(金)ロングってあるのかな?
2段階っていうの?
まだ見てないあんぐりうさぎ


あるようだったらきっと確変になるんだろうなカナヘイびっくり

























そうそう


何かこんなのが出るみたいでちょっと楽しみつながるうさぎ















ドンちゃんのならとりあえずやってみたいカナヘイハート



























現在スマホゲームはツムツムのみ( ・ε・)



パズドラとかモンストもやってない( ・ε・)





ゲームとかあんま分からないしサッ












ハマったのなんて





こんなんとかw








ドンキーコングとか
高橋名人の冒険島とかw






ドラクエ系は飽きっぽくてやりおさんないし、桃鉄はキングボンビーでイライラしてリセットしちゃうし( ・ε・)←










ユニバラッシュ始まったらまた報告しますてへぺろうさぎ










ではまた(@^^)/~~~