クリスマスに欲しいもの | 3のブログ
あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう







おはようございます(*´ノД`)













3連ですつながるうさぎ




3連さんのイメージとしては
こんな感じでお願いしますてへぺろうさぎ←ヤメサナサイ

















クリスマスに欲しいものカナヘイきらきら




お金が欲しいですやる気なしピスケ
お金いっぱいあったら好きなだけ好きな機種打てるでしょ?気合いピスケ













どうしても物で言えってなら…


やっぱり花火の実機かなとびだすうさぎ2カナヘイハート



Amebaさんおなしゃす大泣きうさぎ












皆さんのクリスマスに欲しいものは何ですかカナヘイ!?あんぐりピスケ











パパさんママさんは子供のクリスマスプレゼント✨は用意しましたでしょうかー?






うちはネットで購入して隠してありますカナヘイキャンティ






我が子はまだまだサンタさんを信じているので当分は欲しいものを聞き出したり
事前準備とかが面倒くさいけど←


そのうち「サンタとかいねーしとびだすピスケ1」なーんて言うんでしょうねショックなうさぎ






そんなわけで、土日は稼働行けるか微妙…ショックなうさぎ






他の人の稼働ブログを楽しみにしてますね














おまけw









息子が2歳の時にはじめて自分で選んだ絵本が、新幹線でも車でもなく

日野のくるまだいしゅうごうだった件←





当時は変わってる子だなー(´・∀・)って
思ったけど、3年経ってやっぱり変わってる子に育ってます←




血液型もまだ調べてないけど全種類の可能性有だし、なんせ親が変わってるからねぇ…
















ではまたとびだすうさぎ2