AKBのパチンコは面白い | 3のブログ
3連です真顔









今日は久々にAKBの1/199を打ってきたんですけど












楽しかった(*´ω`*)



ツボにハマると出玉スピードなかなかのものだし(*´ω`*)










欲を言えば初代の方が好きでした(*´ω`*)



初代はパチログもやっていて✨
ともちんとあきちゃのレベルを500までにしてたっけw








初代の方が好きな理由としては……


💡ノーマルビックリ当たりが多い
💡じゃんけん行くとそこそこ期待出来た
💡よっしゃいくぞー➡後半発展でそこそこ期待出来た
💡ラッシュでV入賞して16Rが確定する役物落下のタイミングに絶妙な間があるw








最後のは分かるかなー(*´ω`*)
分かってくれる人いたら嬉しいな😁🌀





楽曲もいいですよね🎵





初代だと「そのままで」が好きでした✨





薔薇の~はNMBのヴァージニティーが好きかな(´~`)





後はギブミーファイブ🎶✨






これも好き(=^ェ^=)















稼働後はラーメン🍜🍥

















ちゅー明日はちゅー







た~まや~









(´・∀・`)アボーン