昨日、三ツ池公園ではフェスティバルが開かれていました。横浜市鶴見区では三大区民祭りの一つと言われています。

{FA0CC552-AAC7-4D59-BC2F-3FC6A339D7B0}
これはフリーマーケットの様子です。そういえば、子供が小さかった頃、ピンクのTシャツをお小遣いで買ってきてくれたのを思い出します。
 
{C1B721BD-3A77-4000-9FF5-B8087F9219DB}
警察も出し物をしているようです。その他、自衛隊も、制服を着て写真を撮れるイベントをやっていました。
 
{3FA3C9D6-F944-47E7-96C6-3CE377D60174}
メイン会場では、ステージが設けられライブがやられています。着いた時にはちょうど1チームのライブが終わったところでした。
 
{95F3B214-9A4F-495F-94A3-BE812304A7C7}
次に和太鼓チームです。素晴らしい。かなり練習したのでしょう。
 
{CE3EEA7F-F212-4B6D-9027-8B9858120C2C}
それにしても暑い中、凄い人です。
 
{ACB663D6-8D26-4654-A197-C21CAC7F0696}
ドライビングスクールも出展していました。
 
{81C58C51-91FC-4153-A4D1-82CBDCEE3E19}
新鮮野菜の格安販売
 
{065E14A7-6BE1-4F87-9219-51DC3EC97C34}
会津や富山の名産品
 
この後、車を運転するので地酒は我慢しました。辛かった。
 
話は変わりますが、水草が見事です。人が植えたのでしょうね。お疲れ様です。
{6BD75545-6B7B-4EF3-A5CC-5C0E3E53A4B9}
 
{81F9EA4E-E274-4CAA-9B32-FE9CFE7A0317}