昨夜は、次女主催で長女のバースデーパーティーと銘打って、牛角に行きました。1時間待ち。人気があるんだなと感心しました。大学生の次女は、店の暗黙のルールや食べ方を熟知しており、指示されるがままに焼肉を楽しみました。
{1E1009FD-34B9-4318-8CD1-E9243F0B6CCC}

{2282A3CA-5DEF-45C0-A79E-1861B1558C4C}

それなりの歳の私たち夫婦は、量よりも少数精鋭的な肉が良かったなんて密かに思った次第です。が、言えませんね。

それにしても店員は皆さん親切でした。
網を取り替えましょうか?
お茶をお出ししましょうか?
呼んでいないのに声をかけてくれました。

最後に紙のアンケート
アプリでのアンケート
後者なんて、親切だった店員の名前をプルダウンで選択回答する設問までありました。

なるほどね。そういうことか。
でも気分が良かったのは確かです。

充分焼肉を楽しんだ後、会計は私のクレジットカード一回払い。まーしょうがないか。4人家族ですが、小遣いが一番安いのは私なのに、なんて、これまた密かに思った次第です。



人気ブログランキングへ