TEL0738-22-2287(予約優先)

営業AM7:30~PM6:50(日曜日は18時まで)

定休日毎週月曜と第1・第3日曜

和歌山県御坊市湯川町財部698-4


GWどうお過ごしましたでしょうか⁇

あっという間に終わりましたね。

僕たちはGWと言うよりもただの定休日だったのですが、

その日に大阪の心斎橋、アメリカ村、なんばへ食べ歩きの旅に行ってきました。


心斎橋へはパルコに行って、文房具で有名な「ふえき」のソフトクリームを食べました。


パルコってあんまり行った記憶がなかったのですが、

いろんなキャラクターの専門店ができており、

ゴジラのショップなんかもありました。

その後アメ村で嫁と子どもは新しくオープンしたドーナツ店に行って。


その近くにオープンしてたナポリタン専門店「パンチョ」に

中毒になってます。

で、また合流して道頓堀の冷やしみたらし団子を食べて、


戎橋筋商店街にあったうさぎのプリンを食べて、


また、アメ村に行きねぎ塩大盛りたこ焼きを食べて

帰ることにしました。

その前にもたこ焼き食べたりコーヒー飲んだりしてお腹いっぱいの旅になりました照れ