TEL0738-22-2287(予約優先)

営業AM7:30~PM6:50(日曜日は18時まで)

定休日毎週月曜と第1・第3日曜

和歌山県御坊市湯川町財部698-4



40歳になって、睡眠の質が急に低下した小池です。

それまでは目を瞑ると朝まで起きないうえ、深〜く寝て朝の目覚めはスッキリだったのに、

あり日突然不眠が続き、そこから寝ても途中で起きてしまったり変な夢をみたりなかなか「よく寝た」って感じがなくなった今日この頃なんですが、


最近まで話題になっていたこれを買って飲んでみました。

「ヤクルト1000」です。

あまりよくわからないのですが、流行りましたよねー。

これを飲み続けてるとストレスの緩和や、睡眠の質の向上が期待されるということで、とりあえず4本買って、毎日飲む事にしました。

もう昨日買った後飲んで、今日も飲みました。

まぁーまだ実感はないのですが、あと2日でどれだけ効果があるかお伝えしたいと思いますニコニコ