KATO トワイライトエクスプレス瑞風入線 | ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

和歌山県は御坊市にある町の床屋です。
鉄道ファンの息子と釣り好きの声のでかい親父とフェイスマッサージが得意の母親で営んでいます。


TEL0738-22-2287(予約優先)
営業AM7:30~PM6:50
定休日毎週月曜と第1・第3日曜
和歌山県御坊市湯川町財部698-4



去年の話ですが、実はKATO のトワイライトエクスプレス瑞風を購入しておりましたあせる
買うつもりはなかったのですが、TOMIXの見ていると、欲しくなってきてKATOなら手が届くと思い購入‼️
パッケージも高級感のあるグリーン
なんとも言えない深いメタリックグリーン照れ
10両編成の為ケースは2つ
瑞風最大の購入点はこのライト‼️
この甲板に反射するのがいい感じ照れ
カーテンの再現なんかも細かい
ここはバーカウンター
グラスが並んでいます。
ここはスイートルーム。
ソファーやベッドが置いている。
わかりにくいですが、左端にバスタブが再現されています。
ここです!

最後は引退したトワイライトエクスプレスと2ショット照れ