青春18きっぷで行く広島の旅その4 | ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

和歌山県は御坊市にある町の床屋です。
鉄道ファンの息子と釣り好きの声のでかい親父とフェイスマッサージが得意の母親で営んでいます。

TEL0738-22-2287(予約優先)
営業AM7:30~PM6:50
定休日毎週月曜と第1・第3日曜
和歌山県御坊市湯川町財部698-4



宮島から広島市内に戻り、一旦ホテルにチェックインした後、
平和公園に行ってきました。
原爆ドームも写真に納めました。
ここでたった1個の爆弾で広島市内を焼け野原にしてしまった事に改めて衝撃を受けました。
しかし、原爆投下3日後には市電が復旧した事にも驚きです。
原爆ドームを見学した後は食三昧‼️
これは汁なし坦々麺です。
お好みで花山椒を振って食べます。
花山椒の痺れが刺激的でした爆笑
その後、広島風お好み焼きです。
ネギをたっぷりかけたお好み焼きです。
これとジンジャーハイボールをいただきました照れ
ボリュームも満点で💯美味しかったです。
最後はぶらっと繁華街の居酒屋で1杯音譜
酒弱の僕も今回は調子が良く、ここでも白ブドウハイボールと言うのを初めて頂きました爆笑
甘くて最高でした。
そしてこの日は就寝ぐぅぐぅ
明日に備える事にしました(て言いながら、翌日は帰るだけやけどねー)