ファミマの冷凍汁なし坦々麺を食べてみたら | ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

和歌山県は御坊市にある町の床屋です。
鉄道ファンの息子と釣り好きの声のでかい親父とフェイスマッサージが得意の母親で営んでいます。


TEL0738-22-2287(予約優先)
営業AM7:30~PM6:50
定休日毎週月曜と第1・第3日曜
和歌山県御坊市湯川町財部698-4



最近CNをしていたファミマの「汁なし坦々麺」を食べてみました。
最近の冷凍食品はバカにできないほど、おいしいですよねー。
これも300円ほどやったかな?
結構お手頃価格照れ
調理は簡単お皿に乗っけてレンジでチン‼️
あとはよ〜く混ぜていただくだけ❗️
ネーミングにある通り麺がモチモチで美味しい爆笑
2口食べたあとこの「花椒入り唐辛子」をかけてみると、刺激が加わりさらに美味しくなりました音譜
これはリピありです照れ