丸亀製麺の「明太チーズ釜玉うどん」 | ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

ヘアーサロンこいけ和歌山県御坊市 にある 鉄道 と 鉄道模型 好きの床屋さん の ブログ

和歌山県は御坊市にある町の床屋です。
鉄道ファンの息子と釣り好きの声のでかい親父とフェイスマッサージが得意の母親で営んでいます。

TEL0738-22-2287(予約優先)
営業AM7:30~PM6:50
定休日毎週月曜と第1・第3日曜
和歌山県御坊市湯川町財部698-4



今月かな?から、丸亀製麺から新メニューが出たので早速食べてきました。
「明太チーズ釜玉」です。
当初食べる予定が「明太クリーム釜玉」だったのですが残念ながら売り切れてしまい、同時に発売のこっちの方を注文いたしました。

釜からあげたての熱々のうどんにとろけるチーズと明太子に生玉子を乗っけて、黒胡椒もかけてたと思います。

それを出汁醤油を3周程かけて、よく混ぜて食べます。

僕の率直な感想としては、「かなり美味い!」。

例えて言うなら、「和風カルボナーラ」といった感じです照れ

最後残った汁にご飯を入れて「リゾット風」にすると2度うまし‼️

かなり最高な味でした照れ照れ照れ