6月に全てのレポートを出し終えたと思っていたのですが「経営管理」は2回レポートを出さなければいけなかったようで9月3日の締め切りに向けてレポート作成をしているのですが、、、、

LE SSERAFIMのYOUTUBEばかり見てしまいレポートがまったく進まない。。。

 

 

 

アラフィフは2月に簿記3級を受験するのにYOUTUBEを見始めました。その時なぜかTWICEがYOUTUBEのおすすめ動画?に入って来て、TWICEを知りミナの沼に落ち、彷徨っている間にモモがマーキュリーの掛け声に合わせてANTIFRAGILEを踊るという動画を見てからLE SSERAFIMがYOUTUBEに出てくるようになり、ここ最近はLE SSERAFIMの動画ばかり見るように。。。

 

 

 

LE SSERAFIMはマンネを中心にメンバー仲が良くてYOUTUBEを見てるだけでおっさんを幸せにしてくれるんですが

 

 


LE SSERAFIMの宮脇咲良(日本人)。HKTやAKBでセンターやったり紅白にもでてたようなんですが、韓国で2回デビューしてるんですよ。これっておっさんの見方だとソニーでばりばり働いてたのに、安定を捨てて韓国のLGに入って今度はサムソンに入り直すってことでしょ。韓国語もできないのに現地で一生懸命勉強して。。韓国は歌やダンスの要求が日本よりかなり厳しいようで何度もバッシングを受けながらも健気に頑張っていて経歴を知れば知るほどどんどん応援したくなってしまう。。(TWICEミナも休養から復帰してすごい)

 

 

 

LE SSERAFIMのカムバックCRAZYを楽しみにしていたんですが。。

どうやら本国では受けが良くないようです(初動残念)。。

ただアメリカではCRAZYの1日目のストリーミング再生数が203万6516回を記録し、今年発表されたK-POPガールズグループの楽曲の中で唯一、リリース初日にSpotifyでストリーミング200万回を突破したようです。アメリカでX(旧Twitter)のトレンドとYouTube人気急上昇動画ランキングの調子もいいようですし、このままアメリカで売れてほしい。さくら、日本→韓国→アメリカで売れたらうれしいな

 

 

私もさくらを見習い、勉強やスキル磨きを頑張らないと。。。

 

 

 

 

ただぁ

推しはチェウォン